2016年10月12日水曜日

Studio kiRei Melbourne cup style photo: @rinasmilephotography HMUA: @hanaestudio Model: @reiko._.mccormack Hat: @serena_lindeman_millinery Stylist: @kimono_salaokabe もうすぐメルボルンにも春が来ますねー。🌷🌷 メルボルンの春と言えば競馬のお祭り🐴 女性達がドレスアップして素敵な髪飾りをつけて街を闊歩する姿はここメルボルンならでは。 そんな素敵な日を着物で出かけてみるのもいいかもですよ! ドレスにも負けない大胆なデザインの付け下げを短めに着付けて、足元はハイヒール、普段の着付けは補正で身体のラインをフラットにしますが、ここはあえてその補正はせずに帯も少し細めにして身体のカーブを出して行きます。 頭にはもちろん素敵な髪飾りを。 この着付けの説明で全く何だかちんぷんかんぷん?な時にはもう、思い切ってプロに全てを任せてしまいましょう! ご予約受付中です!笑


via Instagram http://ift.tt/2djYcj9

0 件のコメント:

コメントを投稿