2016年11月5日土曜日

Went to @fortyfivedownstairs to see the performance "White Day Dream" @yumiumiumare さんにお誘いいただきパフォーマンス見てきました。実はメルボルンに来てからそういった劇を観に行くのは初めてでしたので、帰ってからもあまりに感激してかなり余韻に浸っていました。 この日はとても暖かかったので単の小紋に絽の男黒羽織。 絽の袂から透けて見える唐草模様がちょっとお気に入りでした。 メルボルンはコロコロ天気が変わるので今日単でも明日は袷にコートとか当たり前。 季節のルールもそういやああったような、無かったような・・ 気候に合わせて、ただそれだけ・・・


via Instagram http://ift.tt/2f36Ioe

0 件のコメント:

コメントを投稿