2017年7月19日水曜日

Info tonight 5-10pm Free Kimono styling session at @thenightmarket 先週はスクールホリデー中とあって、たくさんママ友がお子さん連れて遊びに来てくれました!うちの子供達の元先輩も遊びに来てくれましたよー!やっぱ可愛いわー❤️❤️ 今日もやっております。遊びに来てね。 着るのは何回も言うかもしれませんが、タダです。その場でお好きな着物選んでいただければ3分くらいで私が帯選んでこんな風に着せます。 着ていただけるだけで私は凄く嬉しいので、何か買わなきゃいけないなんて思わないでね。ほんとに着に来てもらうだけでも嬉しいんです。#買ってくれてもそりゃそりゃ嬉しいよもちろん


via Instagram http://ift.tt/2uAz68N

0 件のコメント:

コメントを投稿