2017年7月26日水曜日

Info: Tonight 5-10pm Free kimono styling session at @thenightmarket . This is one of my favorite work mate Melita. She was wearing velvet kimono coat and looking fabulous! 本日もナイトマーケットにおりますので遊びに来てくださいね。 私の大好きなメリータと一緒にお店に立っております。 先週のメリータの格好、ベルベットの着物コートを彼女なりに素敵に着こなしていました。いつもおしゃれでチャーミングで、暇があったら戦争時代やらやんならの昔の話なんか聞かせてくれるメリータおばあちゃんが大好き!私は体が動く限りは働いていたいのー!って・・夜遅くの片付けまで手伝ってくれる素敵なおばあちゃんです。


via Instagram http://ift.tt/2v65ZeD

0 件のコメント:

コメントを投稿