2017年10月12日木曜日

Kids Antique kimono style Photo: @rinasmilephotography Wardrobe: @kazari_ziguzagu Stylist: Elly この日の撮影はエリーちゃんをリラックスさせての撮影を期待して仲良しのうちの息子を連れて行ったのに、うちの子は公園にあった栗のイガ拾いに夢中で全く役に立ちませんでした。しかもイガの中も殆ど空でした。キノコ作戦失敗しましたが、エリーちゃんは可愛かったです。20年後もエリーちゃんとうちの息子が仲良しでいてほしいなー。と言う母の勝手な願い。


via Instagram http://ift.tt/2xBwGtg

0 件のコメント:

コメントを投稿