2017年11月13日月曜日

My family photo taken about 2years ago and edited by one Indian guy who I never seen… 余談なのですが、私の個人フェイスブックページのトップにも使っている家族写真。 手彩色という戦前に日本で白黒写真に手によって彩色された絵葉書なんかに使われた技法なのですが、それをどうしても自分の家族写真に再現したくて フォトグラファーの平田さんにお願いしたところ、私の願い通りのイメージで仕上がって来ました!さすがと行った感じでした。(良かったら私のフェイスブック 個人ページを見てください。(sala Okabe) しかしこれをまた、全く手彩色というものを知らないウェブ上で見つけたインド人エディターさんにふわっと言葉だけで説明し、仕事を依頼してみたところ、このように仕上がって来ました。 全く興味深い!折角なのでここに見知らぬインド人さんに感謝の意を表し、インスタにあげたいと思います。


via Instagram http://ift.tt/2yynFhj

0 件のコメント:

コメントを投稿