2018年6月30日土曜日

The kimono I wore before with perfect model. この前私が着た着物とそれが似合うパーフェクトなモデルちゃん。めいちゃんもこう見ると大きくなったねー。しみじみ・・ やはりこの着物は個性のある可愛い女の子に着てもらいたいわ! と言うわけで今年の七五三イベントの着物にこちらもレンタルリストに登場しております!小物等は変わりますが、可愛い子に着てもらいたいなー・・ Photo: @kobune.753 Model: Mei @kanamigo Stylist: @kimono_salaokabe


0 件のコメント:

コメントを投稿