2018年7月8日日曜日

@kimono_biyori_au kurobiki wedding style 前々から耳にタコができるくらい(?)言ってますが、 この黒引きスタイルがメルボルンで実現した凄さですが、着物のことがあまりわからない方のためにも、食べ物に例えてみました! 例えば、日本全国探してもなかなか扱ってるところが数少ない「クロビキ」という幻の魚がいるとしまして、日本でも数ある中の老舗でなんとか少し手に入る食材と言われているのに、なぜかこオーストラリアのメルボルンで手に入ってしまって、しかもそれがかなりいい状態の国産天然魚で、それに合わせなければいけない食材も奇跡的に手に入ってしまって なぜかそれを調理できる板さんが奇跡的にメルボルンにいたという感じでわかってもらえるかな?笑 そんな「クロビキ」ですが、3時間の撮影レンタル+着付けコースで室内だけの撮影でしたら貸し出しオッケーです! (帯や小物は変わります) 約100年前に作られたとてもデリケートな生地のため、屋外はちょっと無理なのですがスタジオなどでしたら大丈夫です!料金は色打掛の撮影プランと一緒になります。(自分で言うのもなんですが、この値段でやるのはアホか?と思うくらい相場より安いです) 気になる方はメッセージくださいね! Photo: @rinasmilephotography Wardrobe: @kazari_ziguzagu Stylist: @kimono_salaokabe HMUA: @remi_hairstylist Model: Kashmir


0 件のコメント:

コメントを投稿