2018年8月6日月曜日

まだ携帯が復帰していません!今日夜白無垢の件でお伺いの方に連絡取れません😭😭😭もし見てらっしゃったらインスタ Facebookはたまたメールアドレスより連絡くださいませ! 今回の @kimono_biyori_au 写真のモデルはこちらから何も言わなくても動ける、出来る子ゆずちゃん!なかなかこの目線って実はいきなりは難しいんですが、ゆずちゃんは難なくこなしてくれたお陰で着物のイメージが引き立ちました❤️❤️ Photo: @rinasmilephotography Wardrobe: @kazari_ziguzagu Stylist: @kimono_salaokabe Model: @yuzyblu


0 件のコメント:

コメントを投稿