2018年9月21日金曜日

三寒四温でだんだんと日差しが暖かくなりつつあります。庭にブルーベルが咲き始めたので私の中で本格的に春がスタートした感じがします。 今期のメルボルン夏時間は10月7日スタートみたいですよ。夏と冬と時間が変わるってのが日本人からすると凄く変な気分なんですよね…これ忘れてると待ち合わせ時間とんでもない事になるので気をつけないとね…。 Photo: @rinasmilephotography Wardrobe: @kazari_ziguzagu Stylist: @kimono_salaokabe Model: Meina Location: @monoumelbourne


0 件のコメント:

コメントを投稿