2018年9月4日火曜日

My daily Kimono X My daily coat “fluffy bear “ X my George Cox swede Creeper. @shiho.edimel にいつも洋服の普段着にしている私のモフモフコートと着物をコラボさせてスタイリングしてみれ!と言われたのでやってみました。 30代後半を過ぎた頃から柔らかものの着物が好みになってしまって、こう言った感じのスタイルはもうあまりしなくなってしまいましたが、なんか昔の自分の感じが懐かしい・・ このコートはファッションセンターしまむらで1900円でゲットしたものです。 いつも帰省する際には こちらから持って行く洋服を最小限にして実家に帰るとすぐに旦那の実家から徒歩圏内にある唯一の服屋「しまむら」か車で5分の「アピタ」に行ってとりあえず日本で生活する必要な下着やら服やらを買うのですが、この前はこっちの真夏から真冬の日本に帰ったのでとりあえずしまむらで上着を買わなければ・・ っと行った際、セールで1900円になってたこのコートに激惚れ。1900円て! って感じ。軽くてあったかくて今でも大好きで良く着ているのですが、1つ問題があるとすれば、全身お掃除モップみたいなもので、床に落ちると床のゴミを全部吸いとってしまう・・ 子供と公園に行ったら垣根の枯葉全部吸取って出て来ました。 リアルワイルド 山郷に食べ物探しに降りて来た熊状態です。🐻 というわけで、チープシック熊コーデです。 着物 四天王寺の骨董市 100円 半幅帯 ネットで確か380円だったと思う。 コート 1900円 しまむら 靴だけ高い・・ジョージコックスのラバーソール。いくらか忘れたがとりあえず着物の値段の100倍以上


0 件のコメント:

コメントを投稿