2019年7月15日月曜日

Got a beautiful Obi belt from my friend. looks like Italian designers bland such as Dolce Gabbana. Because of the design is so bold so it goes with simple Muji kimono. お友達から素敵なデザインの袋帯をいただきました。まるでドルチェ&ガッバーナかなんかのイタリアンデザイナーズブランドみたいな個性的な帯です。 しかも全通の袋帯。このまま部屋に飾っても美しいくらいの帯。 かなり個性的な帯なので潔く色無地と合わせてみたら割とあっさりと綺麗におさまってくれました。 着物や帯ってそれだけで見ると、ぎょっとするくらい個性的なデザインでも纏ってみると、すっと着られちゃうのが不思議。


0 件のコメント:

コメントを投稿