2019年7月12日金曜日

@kimono_biyori_au yukata style. 日本はきっと今頃浴衣シーズン真っ盛りよね。こちらは袷の着物にヒートテック二枚重ねで頑張ってますよ…メルボルンってね、冬寒いのよ。びっくりでしょ?メルボルンに来るまで、オーストラリアなんてどこも常夏でハワイみたいな感じだと思ってたけど大間違いだったわよ。でも暑さ寒さがある分四季のお洒落が楽しめるってのもここに来てわかったわ❤️ Photo: @rinasmilephotography Wardrobe: @kazari_ziguzagu Stylist: @kimono_salaokabe Model: @mi000ooo


0 件のコメント:

コメントを投稿