2020年2月24日月曜日

@kimono_biyori_au summer kimono Style. 夏に着られる和服としては浴衣がポピュラーですが、浴衣はドレスコードとして洋服のスウェットワンピースレベルのカジュアルな位置づけなので、それでお出かけできる場面は限られます。もうちょっとちゃんとした場面でも和服が着たい!そんな時には透け感のある 絽や紗と呼ばれる和服に透け感のある長襦袢を着れば、夏でもお呼ばれパーティーに和服で出かけられますよ! 昔買った夏のドレスがだんだん似合わなくなってきた・・そんな経験ありませんか?そんな大人の女こそ夏でも涼しげに和服でお出かけを! Photo: @rinasmilephotography_new Wardrobe: @kazari_ziguzagu Stylist: @kimono_salaokabe Model: Naoko


0 件のコメント:

コメントを投稿