2020年3月26日木曜日

実は今回オーストラリアのロックダウンになって全く着物とか仕事関係ないYouTube を急遽始めました。 編集は全然わかんないので子供達がやってくれてます。 ロックダウンになって普通の家庭に降りかかる問題をファイナンシャルとかビジネスとかそう言う視点でなく普通のお母さんとして家庭での暮らしが どうなっていくのかって言う動画です。もし日本が近い将来そうなった場合今から出来る事もあると思いますので、その問題解決にちょっとでもなればと思い急遽始めましたのでよかったらみてください。とりあえず今4日目まで出来ました! https://m.youtube.com/watch?v=Np6Bafg2FiA もしくはストーリーにリンク貼っておきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿