2015年11月26日木曜日

Now lots cute pics coming up! These beautiful number 7.5.3 ornaments made by @kaoru_design_studio Thank you! 素敵なナンバーを @kaoru_design_studio に作っていただきましたよーキッズ撮影がもっと素敵になっちゃいますよね〜 キッズ撮影はもうワチャワチャお祭り騒ぎ、全然まとまらなかったり、お母さんが隣で「動かない!」とか「戻って来なさーい!」とか叫んでたりするけど 笑、こうやって写真があがってくると それも含めて楽しい思い出 やっぱりみんな可愛いなー


via Instagram http://ift.tt/1XhNMCZ

0 件のコメント:

コメントを投稿