2016年10月27日木曜日

Studio KiRei wedding Long Furisode Style. 花嫁様のスタイルとして白無垢や色打掛が代表的ですが、お引きずりと呼ばれるこちらのスタイルも、私は個人的に大好きなんです! そういう私も自分の結婚式にはお引きずり着たなぁ・・・(遠い昔 多分 石器時代) 成人式のお振袖とはまた違い、裾にふきと呼ばれる綿が入っているため、引きずって歩くときになんとも言えない優美な姿になるんです! 打掛を着てしまうと見えなくなってしまう帯ですが、こちらのスタイルですと豪華な帯結びのスタイルも楽しめます! こちらもレンタル可能のお引きずりですよーだ。 Photo: @rinasmilephotography HMUA: @hanaestudio Model: @reiko._.mccormack Stylist: @kimono_salaokabe


via Instagram http://ift.tt/2dOhnyO

0 件のコメント:

コメントを投稿