2017年4月21日金曜日

@iro_iki kimono photo shoot Beautiful team work styling collaboration with @mileslemonade and @kimono_salaokabe . Good news ! you can buy iroiki collection at @yoku_ono event ‘Japanese jazz night’ on 28th! Of course, I am going to join, too! Don’t miss it! Also iroiki shop will be opening at @vintagegarage 2nd place in Preston shortly. ナイトマーケットでの相棒、レモネード君の新しい着物ショップ、 @iro_iki の素敵なイメージ画像が仕上げってきました~! 新しい感性で着物をストリートファッションとして捉え、メルボルンからジャパニーズカルチャーを発信する楽しいお店のイメージで作品作りをしました。 素晴らしいキャストとともに楽しい撮影でした。 彼のお店は新しくPreston にオープンしたVintage Garage の2号店にもうすぐオープンするのでチェックしてくださいませ。 そして今月28日に @yoku_ono さんで開催されるJapanese Jazz Night にIro-Iki の着物販売と私の着物スタイリングで参加させていただくことになりました。 ぜひ遊びにきてくださいね。 Stylist: @mileslemonade X @kimono_salaokabe Model: @rarazulu Turban: @ms_edgeley makeup: @jojoshoobop


via Instagram http://ift.tt/2otvOya

0 件のコメント:

コメントを投稿