2017年5月21日日曜日

Today's outfit for Japan festival. Black men's Haori, Navy iromuji with wavy wavy pattern Nagoya Obidome from @haikimono .zori shoes from @rumirockstore . 本日のジャパンフェスティバルのための装い。 冬になるとヘビロテの男黒羽織に市松地紋の色無地、波波模様の八寸に履きやす過ぎて他のが履けなくなって来ているルミロックさんの草履。 今年のお祭りはあったかくてよかった…。 私たちの小さい頃は百円握りしめてよく駄菓子屋に行ってお菓子を買って、後いくら使ってこのお菓子が買えるからみたいなのが、一番の算数のお勉強でした。 そう思うと私たちの子供達はなかなか、こう言う場がないのでその計画を立てるお勉強の貴重な機会であります。与えられたお小遣いで存分に楽しんだようでした。


via Instagram http://ift.tt/2pY0FYJ

0 件のコメント:

コメントを投稿