2019年9月25日水曜日

Today kimono popup shop at @thenightmarket 5-10pm ハツ先生の着ている岡崎竹千代温泉の浴衣はめでたく完売いたしました!100枚一気にうちに入荷されてきた時は全くもってどうしようかとお先真っ暗な気持ちでしたが、いやはやわりと大人気でどんどん売れまして、約半年で売り切りました。頑張ったわよ。売れたんだ・・あれ 私はマーケティングの先を読むのはまだまだ未熟だったようです。でももう要りません…竹千代ばっかり流石に100枚は というわけで今日うちの店に来てももう竹千代浴衣はありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿