2019年12月19日木曜日

The last day of my work 2019 . I gonna have a few weeks off! 本日でわたくしは今年の仕事納めとなります。 片付けや事務作業などはたんまりまだありますが、とりあえず着付けや店に出るというのは今年は今日が最後。 今日ビジネス系の電話がかかって来て、色々質問されて、今後1カ月のAchievement (目標)は?と聞かれたので、多分クリスマスセールなどの売り上げ目標的な事を言いたげな感じだと思いましたが、「とりあえずここ数週間はゆっくりしたい!家族と遊んでChill outするんだ!That’s my achievement! !」って言ったらセールスの人もオージーなのでこのスピリットは察してくれたのか、まぁなんかあったらいつでも電話くれと言い、これ以上あまり強く何も進めて来ませんでした。 Photo: @kobune.photo Stylist: @kimono_salaokabe HMUA: @natsuko_enjoylife Model: @kanamigo @yoshimin929 @romi831


0 件のコメント:

コメントを投稿