2016年3月19日土曜日

Took a photo just after we came back from my son's graduation ceremony of Japanese kindergarten. It was not as formal as one in Japan . But nice to have this kind of formal opportunity in Australia. 息子の日本語幼稚園の卒園式から帰ってきてちょっと2人で写真を撮ってみました。 日本の幼稚園ほどフォーマルでは無いですが、そういった式が全く無いオーストラリアの現地校に普段は通わせているのでこういった日本の節目の式がこちらでもちょっと出来るのは親としては本当にありがたいです。 親の黒羽織姿ってのに憧れていてそれが出来たのもちょっと嬉しい。女物の羽織を試したけどなんかしっくりこなかったので今回は男羽織にしてみました。


via Instagram http://ift.tt/1RsLic5

0 件のコメント:

コメントを投稿