2016年11月27日日曜日

@rinasmilephotography X @kimono_salaokabe Kids photo shoot. 実は今年の七五三イベントでの私の中で1番の挑戦だった彼女。 フランス映画に出てきそうな7歳にして凄まじい雰囲気を持った少女。 もともとお友達のお嬢様だったのでお顔だけは以前からフェイスブックで拝見して知っていました。 こちらでのお客様はハーフのお子さんが多いため、西洋のお顔でも似合う様な着物をチョイスして仕入れているのですが、彼女の選んだのは、私の超アジア顏の娘以来誰も選ばなかった、ただ一つのアジア色の強い着物。 フランス映画にアジア着物・・・ いったいどうなるか・・ ドキドキでした 笑 しかもショートヘアだったのは知っていたので、かんざしも無理だな・・ と思い立ち、撮影前の晩に急遽作った短い髪でも付けられるリボン。 双方が上手くブレンドしてくれる様な古布でありながらモダンにも見える大きな存在感のある髪飾り。 リナさんの撮影技術と彼女の目ヂカラ、 結果的に素晴らしい仕上がりになったと思います。 ますます彼女のファンになってしまいました!笑


via Instagram http://ift.tt/2guyTgT

0 件のコメント:

コメントを投稿