2017年3月2日木曜日

Outfit for yesterday. Summer men's Hakama and a black shirt which I made from Vintage men's Silk Montsuki. 昨日の仕事着。 夏の透け感のあるメンズの馬乗り袴にビンテージの羽二重の男羽織を改造して作ったシャツ。 洋服地で着物をものは時々作りますが、着物地で洋服ってのはあまり興味がないので私の中でかなり例外。ボロボロだけど素敵な紋がついた羽織だったので綺麗なとこだけ残してかなり前に作った物。 浜松に住んでだ時はもっと時間に余裕があって色んな物作ってた気がしますが、それ以降は色々めまぐるしくて、めっきり何か自分のためだけにする時間が無くなってしまったなー・・・。


via Instagram http://ift.tt/2mguOji

0 件のコメント:

コメントを投稿