2018年1月10日水曜日

She is not mummy 's girl any more but still I am daughter's mum. 東京から浜松に無事到着しました。子供達はおじいちゃんおばあちゃんとお留守番ですっかり私がいなくてもしっかりしちゃってましたが、私は彼らが居なかったお陰で寂しくて睡眠不足です。残り浜松2日間途方も無い荷物の荷造りと買い物と最終の撮影の準備でてんやわんやです。今日は久しぶりに会ったヤスくんと最高にテンション上がるロケーションで撮影できたのもラッキー! Photo: @yasuuuuuuuuuuuu


via Instagram http://ift.tt/2ALvT5V

0 件のコメント:

コメントを投稿