2018年5月29日火曜日

Ultramarine color with silver line design Tukesage-kimono with Moden pattern Nogoya Obi style for going to Art Gallery. I was going to see MOMA exhibition but I just found that it will starting from next month…. However , another exhibition in the same building”JAPONISME JAPAN AND THE BIRTH OF MODERN ART” was very worth to see it. 今日は天気も良くなったので、最近公式に私の趣味となったフィルムカメラ撮影遠足も兼ねて、前から行きたいと思っていた州立美術館の特別展”MoMA at NGV”を見にいく予定だったのですが、来月から始まると行ってから知りました・・・・。 でも今やっているJAPONISME JAPAN AND THE BIRTH OF MODERN ARTがかなり良かったので割と満足、しかもこっちはタダです。  ロートレックやアールヌボーなどの日本が影響を与えた西洋のアートが日本美術との比較で楽しめます。 この日はいつか何かの素敵なパーティーや夜のデートに誘われたら着て行きたいなと思っていた群青色に銀のモダンなラインが入った付下げ。 パーティーと言っても呼ばれるのは子供の友達のお誕生日パーティーくらいで、デートのお誘いもなかなか入らないのでその辺は諦めて今日着てみました。  帯もモダンなデザインのアーティスティックなものを。


0 件のコメント:

コメントを投稿