2019年4月12日金曜日

Feels even better to be aging. Now I am 44. 小さい頃から誕生日に1つ大きくなった自分の年の数を嬉しく言うのは変わらない。自分の年がよく分からなくなる時はあるけど、隠したいと思ったことがないのだ。そしてまたドラクエのレベルが44になった私は嬉しく思う。 体力が5減った。 素早さが2減った。 物覚えが4減った。 ずる賢さが5上がった。 そして魔法を1つ覚えた。 Photo: @kimjanephotographer Bride: @arisa.kawabe HMUA: @yumi_mua


0 件のコメント:

コメントを投稿