2019年4月7日日曜日

Off to Japan. 明日から4週間日本です。今回はなんかドキドキするね。なんでだろうね?って旦那さんと話してた。多分今までの帰国は子供の世話だけで精一杯で何も他は見えなかったけど、やっと自分達の目線で日本を旅することができるからかもね。って子供も成長してる。私たち親も成長してる。いつもの風景も自分の成長具合で違った景色に見えるから毎回不思議。 Photo: @kobune.photo Stylist: @kimono_salaokabe HMUA: @hana___candy Model: Mio and Mei( @kanamigo )


0 件のコメント:

コメントを投稿