2019年5月12日日曜日

One fine day of little creatures world. この耳綿帽子のアイデアはかなり前から頭の中であったのだけど、やるなら絶対小舟で使いたかった。 モデルさんに合わせたスタイリングも大事だけど、それ以上に一緒に作品を作ってくれるフォトグラファーさんが何にドキドキしてて、何を美しいと普段から思ってるか、によってスタイリングを考えるのも本当に大事。小舟さんは日本の童の良さを最大限に引き出してくれると思ってたから、このスタイリングの提案をしてみた。したらスーパー可愛いモデルちゃんと素晴らしいヘアメイクさんを用意して日本で待っててくれた。 本当に実現できて感謝です。 Photo: @kobune.photo Stylist: @kimono_salaokabe HMUA: @hana___candy Model: @_emii__35


0 件のコメント:

コメントを投稿