2018年10月25日木曜日

Beautiful psychedelic design vintage kimono for sale. ちょっとハロウィンも意識しながらのめちゃくちゃ美人で個性的な小紋 for Saleです。 この毒毒しい赤の特大疋田模様がいかにも赤血球な感じです。 凄くぶっ飛んでるのに生地はとろりとした上質なビンテージ錦紗。 とびきり個性的な美女なのに自分の選んだ相手にしか懐かないような、じゃじゃ馬女みたいな小紋です。個性があって主張する女に着てもらいたい!メルボルン近郊にお住まいで気になる方はメッセージくださいな。 裄62 丈152 袖丈 57 #KimonoAUD60


0 件のコメント:

コメントを投稿