2019年3月2日土曜日

@kimono_biyori_au Junichi Nakahara style . 初めてペコちゃん(モデルの女の子)をお見かけした時は「やばい、少女漫画の主人公が歩いて来た・・」とかなりびっくりしたのを覚えてます。 うちの子供達ともいつも仲良く遊んでくれて、もっと小さかった頃からずっと遠くにいる私を見かけると笑顔で手を振ってくれる可愛いペコちゃん。どんどん大人の表情になってきたけど、またまたそれも私をドキドキさせてくれるのです。 Photo: @rinasmilephotography Wardrobe: @kazari_ziguzagu Stylist: @kimono_salaokabe


0 件のコメント:

コメントを投稿