2019年3月22日金曜日

@kimono_biyori_au #junichinakahara style. 今日は学校のママさんボランティアで文化デーの着付けのお手伝いをしてきました。 とりあえず行ったら”先生”と呼ばれ、”私は先生でないので・・”とゴニョゴニョしてたらまたそう呼ばれたのでちょっと恥ずかしかったです・・。 時々あるんだなこれが、仕事に行くと 笑 本当に申し訳ない!!!! そう私は誰にも何にも教えてないので、というかこっちが教えてほしいくらいな立場なので、できましたらサラと呼んでください。お願い❤️❤️ Photo: @rinasmilephotography Wardrobe: @kazari_ziguzagu Stylist: @kimono_salaokabe


0 件のコメント:

コメントを投稿