2018年2月3日土曜日

It was perfect weather to wear lace kimono yesterday. Dropped in one of cute glasses shop in Collingwood. 昨日は暑すぎず、カラッと良い天気だったのでレースの着物でお使いに。立ち寄ったメガネ屋さんがかなりツボで試しがけだけめちゃめちゃして出て来ました 笑 この前新調してばかりでもう浮気心だわ。 着物で試着するとイメージ湧きやすいからこれからメガネを買いに行くときは着物着て行こうと思いました。 ド近眼な上に最近老眼も入ってきましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿