2018年2月13日火曜日

この前、夏休みの最後にキャンプに行ってまいりました。 キャンプ地に着いたら猛暑で40度の太陽の下でテント張りから始まりそのあと海へ。 何年かぶりにキャミソールの紐のあとがわかる程焼けてました。 帰って来て、「ほらこんなに焼けたぞ!」と旦那に日焼けを見せたら。 「お!小麦粉じゃん!」 ・・・ 多分「小麦色」と言いたかったんでしょう。 粉なら逆に白くなっとるやんけ・・・。 というわけで、こちらのモデルさんは正真正銘 小麦粉、いや白玉粉レベルにまっちろでした。 Photo: @kobune.photo Stylist: @kimono_salaokabe HMUA : @hana___candy Model : @sahomi_nakanishi


0 件のコメント:

コメントを投稿