2018年1月6日土曜日

@kimono_biyori_au horse racing carnival style photo: @rinasmilephotography Wardrobe: @kazari_ziguzagu Stylist: @kimono_salaokabe Model: @rrraphaelle hair: @hirokokada Milliner: @serena_lindeman_millinery 今日はメルボルン40度超えだったらしいですね。皆さん大丈夫だった? 私は明日から10日まで1人で東京です。 @kobune.photo さんとのコラボイベントも、急な告知にもかかわらず、数時間で予想をはるかに超える25倍のご応募をいただいたとお知らせをいただき、正直ビビりました。5枠埋まるかなー?埋まんないかなー?くらいに思ってたので、小舟の威力を思い知りました!笑 当日お会いできる皆さまよろしくお願い致します。 そしてご応募いただいた全ての方々、本当にありがとうございます😊 またメルボルンにお越しの際には是非記念撮影なんかも考えて頂けたらと思います!笑


via Instagram http://ift.tt/2EflnpJ

0 件のコメント:

コメントを投稿