2019年6月4日火曜日

Got a beautiful red outer garment from @kazari_ziguzagu yesterday. It goes with my daily western wardrobe and of course kimono style perfectly! @kazari_ziguzagu に打ち合わせに行ったのに・・めっちゃかわいい上着をハルさんが出してきてもう一目惚れ・・。買わずに帰ることができなかった! いつもの洋服スタイルにも着物スタイルにもどっちでもいける! 後から来たステキなご婦人のお客様にも I am so jealous!! と言われながらも、Sorry this is mine 😏とおどけてお嫁にもらって来たコート。でも西洋人の気品ある彼女が来てもすごく似合ってたなぁ... 本当にかわいいこのコート❤️ ちなみにこの目つきウサギバックはDangerfieldで昔買ったのもなのですが、うちのノートパソコンにぴったりフィットで中もふわふわパッドが入っているので本当にいいんだけど、ほころびて来たからもう一個欲しいけど、もう売ってないんだよねー・・もう一回売り出して欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿